土の器

宮本牧師のブログ

十字架につけられたキリストを宣べ伝える

今日の祈祷会は、秋期聖会での中心メッセージ「十字架につけられたキリストを宣べ伝える(70周年に向けて、チャレンジ!祈りと宣教)」を学ばせていただきました。御言葉はコリントの信徒への手紙一1章2章、ガラテヤの信徒への手紙3章からです。 1:18 十字架の言葉は、滅んでいく者にとっては愚かなものですが、わたしたち救われる者には神の力です。 1:23 わたしたちは、十字架につけられたキリストを宣べ伝えています。 2:2 なぜなら、わたしはあなたがたの間で、イエス・キリスト、それも十字架につけられたキリスト以外、何も知るまいと心に決めていたからです。 3:1 目の前に、イエス・キリストが十字架につけられた姿ではっきり示されたではないか。 教団の創立70周年をめざしての新しいトライが始まっていますが、現在出版局からの依頼で、聖イエス会の公式ホームページを制作中です。教団の内外に対して良い証となるサイトができるようにお祈りください。