土の器

宮本牧師のブログ

リバイバルへのチャレンジ

祈祷会の御言葉をシェアします。ヨハネの手紙一1章とガラテヤの信徒への手紙2章から。 1:1 初めからあったもの、わたしたちが聞いたもの、目で見たもの、よく見て、手で触れたものを伝えます。 すなわち、命の言について。―― 1:2 この命は現れました。御父と共にあったが、わたしたちに現れたこの永遠の命を、 わたしたちは見て、あなたがたに証しし、伝えるのです。―― 2:19・・・わたしは、キリストと共に十字架につけられています。 2:20 生きているのは、もはやわたしではありません。キリストがわたしの内に生きておられるのです。 祈祷会では、しばらく京都聖会のメッセージを学ばせていただく予定です。