土の器

宮本牧師のブログ

何からの救いか

4月のオープン礼拝(棕櫚の聖日)

メッセージ 「何からの救いか」

聖書 ヨハネの福音書12章44〜50節

ヨハネの福音書シリーズ(85)

 

今週も礼拝の恵みに感謝します。聖餐式にもあずかり恵まれました。

今日の礼拝から座席数を増やし、2階だけで50人入っていただけるようになりました。

3階の母子室、1階のビデオ室でも礼拝に参加していただけます。ライブ配信も継続中です。2020年の4月に京都に来て、すぐに緊急事態宣言が出され、教会での集まりを自粛したり、人数制限をしたりしてきた日々が思い出されます。

来週はイースター礼拝、再来週は春の音楽礼拝(チェンバロ・コンサート)です。特集が続きます。ぜひお出かけください。