土の器

宮本牧師のブログ

イザヤが見たイエスの栄光

礼拝メッセージ「イザヤが見たイエスの栄光」

聖書 ヨハネの福音書12章37〜43節

ヨハネの福音書シリーズ(84)

 

今週から、礼拝のプログラムに聖歌隊の賛美が復活しました。コロナ禍で長い活動休止期間があり、丸3年ぶりの聖歌隊賛美でした。先週は就職をして他県に出るメンバーを見送りましたが、今週は他県から当教会に加わるメンバーを迎えました。若い人たちが行く先々で信仰を育み、成長できるように祈っています。

今週は懐かしいとの出会いもあり嬉しく思いました。先週から続けて来てくださる方にも感謝です。4月に入ると、オープン礼拝、イースター礼拝、チェンバロ・コンサートと特集か続きます。

今週も主と共に。