土の器

宮本牧師のブログ

幼子のように

今日は詩編のことばを味わいましょう。ぜひ、声に出して読んでみてください。 主よ、わたしの心は驕っていません。 わたしの目は高くを見ていません。 大き過ぎることを わたしの及ばぬ驚くべきことを、追い求めません。 わたしは魂を沈黙させます。 わたしの魂を、幼子のように 母の胸にいる幼子のようにします。 イスラエルよ、主を待ち望め。 今も、そしてとこしえに。 ---詩編131編 今日で6月も終わり、明日から7月ですね。明日はバイブル・サンデー、新しい方のためのOPEN礼拝です。お近くの方、ぜひ足をお運びください。 今月もたくさんの方に読んでいただきました。今月はついに5000件のアクセスをカウントしました。最近、ホームページを見て教会に来られた方々が、続いて礼拝に出席してくださったりしています。主に感謝します。