土の器

宮本牧師のブログ

7月のオープン礼拝

次の日曜日は7月のオープン礼拝です。7月のテーマは「ほんとうの祈り」です。 メッセージは、マタイによる福音書の「山上の説教」から、今月は「主の祈り」を学びます。 天の父よ み名があがめられますよう。 み国が来ますように。 みこころが天で行われるように 地上でも行われますように。 わたしたちに今日も この日のかてをお与え下さい。 わたしたちに罪を犯した者を ゆるしましたから、 わたしたちの犯した罪を おゆるし下さい。 わたしたちを誘惑から導き出して 悪からお救い下さい。 み国も力も栄光も とこしえにあなたのものだからです。 アーメン。 オープン礼拝は7月3日(日)朝10時30分から。Come and See! オープン礼拝は教会は初めてという方のための礼拝です。普段着のままで気軽にお出かけください。 またウェブサイトをご覧になって来てくださった方はぜひ声をかけてください。 みなさまのご来会をお待ちしております。