土の器

宮本牧師のブログ

エルサレムよ

エルサレムよ もしも、わたしがあなたを忘れるなら わたしの右手はなえるがよい。 詩編137の5 今週の祈祷会は、水曜日の特別ゲストを迎えての集会に合流しました。 イスラエルからの大切なお客さまでしたが、 半日ほど名古屋の産業観光施設をご案内し、夜の集会を迎えました。 毎年、聖イエス会の教会を巡られていますが、 その度に新しい感動を受け、自分の人生が豊かにされていると 語っておられました。 お名前のとおり、グッド・フレンドなゲストでした。 写真は教会にプレゼントしてくださったヘブライ語の壁掛け。 詩編137編の言葉です。 次の日曜日は10月のオープン礼拝です。 ぜひお出かけください。