土の器

宮本牧師のブログ

目覚めてわたしを知ること

今週も祈祷会を大切に。 御言葉をシェアします。エレミヤ書の9章から。 9:22 主はこう言われる。 知恵ある者は、その知恵を誇るな。 力ある者は、その力を誇るな。 富ある者は、その富を誇るな。 9:23 むしろ、誇る者は、この事を誇るがよい 目覚めてわたしを知ることを。 わたしこそ主。 この地に慈しみと正義と恵みの業を行う事 その事をわたしは喜ぶ、と主は言われる。 十字架の木の下で、私たちを愛に呼び覚まされた主を さらに深く知ることができますように。 いよいよ「十字架の黙想・平成版」が出版されましたが、 この霊的書物を通して、十字架に帰ることができますように。