土の器

宮本牧師のブログ

もう離しません

今週も祈祷会を大切に。 御言葉をシェアします。雅歌の3章から。 3:4 恋い慕う人が見つかりました。 つかまえました、もう離しません。 クリスマスまであと1ヶ月、今年ものこりわずかです。今年は春に出版局への移動という個人的には大きな出来事がありました。今週も火曜日に編集会議が持たれ、「あかしびと」のリニューアル版について話し合ってきましたが、出版物を広く活用していただきたいと願っています。以前から、祈祷会で「あかしびと」の記事を使うことは多かったですが、春以降、いつかあかしびとの活用法を紹介したいと思い、積極的に記事を利用しています。今日も、カルバリイ教会の献堂の記事を紹介して、喜びをわかちあい、新しい教会の祝福をみんなで祈り、巻頭のことばからお勧めを学びました。