土の器

宮本牧師のブログ

見たこと聞いたこと

今週も祈祷会を大切に。 今日の御言葉をシェアします。使徒言行録4章とヨハネの手紙一1章から。 4:19 しかし、ペトロとヨハネは答えた。「神に従わないであなたがたに従うことが、神の前に正しいかどうか、考えてください。 4:20 わたしたちは、見たことや聞いたことを話さないではいられないのです。 1:1 初めからあったもの、わたしたちが聞いたもの、目で見たもの、よく見て、手で触れたものを伝えます。すなわち、命の言について。 1:2 ―― この命は現れました。御父と共にあったが、わたしたちに現れたこの永遠の命を、わたしたちは見て、あなたがたに証しし、伝えるのです。―― 今月は、朝の祈祷会で御言葉を学んだ後、月末に持たれるマリア会大会(婦人大会)のために、メッセージに取り組んでいます。今日は、投函伝道の準備も手伝っていただきました。