土の器

宮本牧師のブログ

Mary did you know

Mary did you know マリア、知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんがいつか will one day walk on water? 水の上に歩いていることを Mary did you know マリア、知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんがいつか will save our sons and daughters? 私たちの息子や娘たちを救うことを Did you know 知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんが has come to make you new? あなたを新しくするために来られたことを This Child that you deliver あなたが生んだこの子が will soon deliver you あなたの救いとなる Mary did you know マリア、知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんがいつか will give sights to a blind man? 盲人の目をあけることを Mary did you know マリア、知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんがいつか will calm the storm with His hand? 自分の手で嵐を静めることを Did you know 知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんが has walk where angels trod? 天使たちが歩いた場所を歩んだことがあることを When you kiss your little baby あなたがあなたの赤ちゃんに口づけした時に you've kissed the face of God 神の御顔に口づけしたことを the blind will see 盲人は見えるようになり the deaf will hear 耳の聞こえなかった人も聞こえ the dead will live again 死人が生き返り the lame will leap 足の立たなかった者が自分で跳び上がり the dumb will speak 口のきけなかった人が the praises of the Lamb 小羊の賛美を歌えるようになる Mary did you know マリア、知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんが is Lord of all creation? 万物の創造主であることを Mary did you know マリア、知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんがいつか will one day rule the nations? 国々を支配することを Did you know 知っていましたか? that your baby boy あなたの赤ちゃんが heaven's perfect Lamb? 御国の全き小羊であることを The sleeping child you're holding あなたの腕の中で眠るこの子が is the Great I AM 大いになる「わたし」であることを