土の器

宮本牧師のブログ

起きあがれ。自分の足で立て。

今週も祈祷会を大切に。御言葉をシェアします。 使徒言行録26章から。 26:16 起き上がれ。自分の足で立て。わたしがあなたに現れたのは、あなたがわたしを見たこと、そして、これからわたしが示そうとすることについて、あなたを奉仕者、また証人にするためである。 26:17 わたしは、あなたをこの民と異邦人の中から救い出し、彼らのもとに遣わす。 26:18 それは、彼らの目を開いて、闇から光に、サタンの支配から神に立ち帰らせ、こうして彼らがわたしへの信仰によって、罪の赦しを得、聖なる者とされた人々と共に恵みの分け前にあずかるようになるためである。』」 祈祷会では、『この命の言葉を語れ(やさしい使徒言行録)』を参考に使徒言行録を学んでいます。