土の器

宮本牧師のブログ

福音の前進

今週も祈祷会を大切に。御言葉をシェアします。 フィリピの信徒への手紙1章とテモテの手紙二4章から。 1:9 わたしは、こう祈ります。知る力と見抜く力とを身に着けて、あなたがたの愛がますます豊かになり、 1:10 本当に重要なことを見分けられるように。そして、キリストの日に備えて、清い者、とがめられるところのない者となり、 1:11 イエス・キリストによって与えられる義の実をあふれるほどに受けて、神の栄光と誉れとをたたえることができるように。 1:12 兄弟たち、わたしの身に起こったことが、かえって福音の前進に役立ったと知ってほしい。 1:13 つまり、わたしが監禁されているのはキリストのためであると、兵営全体、その他のすべての人々に知れ渡り、 1:14 主に結ばれた兄弟たちの中で多くの者が、わたしの捕らわれているのを見て確信を得、恐れることなくますます勇敢に、御言葉を語るようになったのです。 テモテの手紙二 4:2 御言葉を宣べ伝えなさい。折が良くても悪くても励みなさい。 ペンテコステ聖会後の祈祷会にふさわしいお勧めをいただきました。