土の器

宮本牧師のブログ

「新しい歌」と「共に」

今週も祈祷会を大切に。御言葉をシェアします。 詩篇96編、イザヤ書66章、黙示録1章から。 96:1 新しい歌を主に向かって歌え。 全地よ、主に向かって歌え。 96:2 主に向かって歌い、御名をたたえよ。 日から日へ、御救いの良い知らせを告げよ。 66:21 わたしは彼らのうちからも祭司とレビ人を立てる、と主は言われる。 1:5 わたしたちを愛し、御自分の血によって罪から解放してくださった方に、 1:6 わたしたちを王として、御自身の父である神に仕える祭司としてくださった方に、栄光と力が世々限りなくありますように、アーメン。 今週は、京都で持たれた秋期聖会の全体の様子をお伝えし、ベースとなる合唱団の報告を2つの言葉を中心にシェアしました。2つの言葉とは「新しい歌」と「共に」です。