土の器

宮本牧師のブログ

御名を現しました

礼拝メッセージ 「御名を現しました」 聖書 ヨハネによる福音書17章6-9節 ヨハネによる福音書シリーズ(138) 17:6 世から選び出してわたしに与えてくださった人々に、わたしは御名を現しました。彼らはあなたのものでしたが、あなたはわたしに与えてくださいました。彼らは、御言葉を守りました。 17:7 わたしに与えてくださったものはみな、あなたからのものであることを、今、彼らは知っています。 17:8 なぜなら、わたしはあなたから受けた言葉を彼らに伝え、彼らはそれを受け入れて、わたしがみもとから出て来たことを本当に知り、あなたがわたしをお遣わしになったことを信じたからです。 17:9 彼らのためにお願いします。世のためではなく、わたしに与えてくださった人々のためにお願いします。彼らはあなたのものだからです。 今週も礼拝の恵みに感謝。