土の器

宮本牧師のブログ

目には見えない大切なもの

クリスマス祝賀礼拝 メッセージ 「目には見えない大切なもの」 星の王子さまからのクリスマス・メッセージ 聖書 ヨハネによる福音書1の14、コリントの信徒への手紙二4の18 1:14 言は肉となって、わたしたちの間に宿られた。わたしたちはその栄光を見た。それは父の独り子としての栄光であって、恵みと真理とに満ちていた。 4:18 わたしたちは見えるものではなく、見えないものに目を注ぎます。見えるものは過ぎ去りますが、見えないものは永遠に存続するからです。 今年もクリスマス礼拝にたくさんの方においでいただき感謝でした。 聖歌隊によるキャンドルサービスと聖誕劇がとても素敵でした。 エンディングはみんなでキャンドルを点しての大合唱。感動のひと時でした。 またこの良き日に二人の高校生が洗礼を受け、喜びにあふれました。 すべてのことを主に感謝。