土の器

宮本牧師のブログ

出会いと継承

礼拝メッセージ 「出会いと継承」N牧師dvd 聖書 テモテへの手紙一 1:15 「キリスト・イエスは、罪人を救うために世に来られた」という言葉は真実であり、そのまま受け入れるに値します。わたしは、その罪人の中で最たる者です。 1:16 しかし、わたしが憐れみを受けたのは、キリスト・イエスがまずそのわたしに限りない忍耐をお示しになり、わたしがこの方を信じて永遠の命を得ようとしている人々の手本となるためでした。 金曜日から京都で秋期聖会が持たれていました。 名古屋教会での礼拝は、5月に持たれた全国青年大会よりN牧師の証し集会のdvdをご覧いただきました。