土の器

宮本牧師のブログ

思い切って大胆に

ペンテコステ教区聖会 午前 メッセージ 「思い切って大胆に」 松田泰治牧師 聖書 使徒言行録4の29〜30、サムエル上10の6 午後 メッセージ 「かわいた地は水の源となる」 Youthチーム 聖書 イザヤ書35の1〜7 使徒言行録 4:29 主よ、今こそ彼らの脅しに目を留め、あなたの僕たちが、思い切って大胆に御言葉を語ることができるようにしてください。 4:30 どうか、御手を伸ばし聖なる僕イエスの名によって、病気がいやされ、しるしと不思議な業が行われるようにしてください。」 サムエル記上(口語) 10:6 主の霊があなたの上にもはげしく下って、あなたは・・・変って新しい人となるでしょう。 今年も救いの喜びにあふれた教区聖会を与えていただき感謝でした。