土の器

宮本牧師のブログ

ピース・チャイルド

クリスマス祝賀礼拝 聖歌隊の音楽劇 「神は世を愛された」 メッセージ 「ピース・チャイルド」 聖書 イザヤ書9の5、ヨハネによる福音書3の16 イザヤ書 9:5 ひとりのみどりごがわたしたちのために生まれた。 ひとりの男の子がわたしたちに与えられた。 権威が彼の肩にある。その名は、「驚くべき指導者、力ある神 永遠の父、平和の君」と唱えられる。 ヨハネによる福音書 3:16 神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。 独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。 今年もたくさんの方とクリスマスの祝賀礼拝をおささげすることができて感謝でした。 聖歌隊の音楽劇もとても素敵でした。聖歌隊のみなさん、ありがとうございました。 祝賀会も楽しいひと時でした。教会学校のお友だちとユースのみんなに感謝。 飛び入りで舞台に上がってくださったお父さんにも感謝。 そして、何よりも、だれよりも、イエス様に感謝。