土の器

宮本牧師のブログ

神様からの贈りもの

待降節第3週 メッセージ 「神様からの贈りもの」 宮本裕美師 影絵dvd 「クリスマスの鐘」 聖書 ヨハネの手紙一4の9〜10、マタイによる福音書25の40 4:9 神は、独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。ここに、神の愛がわたしたちの内に示されました。 4:10 わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。 25:40 そこで、王は答える。『はっきり言っておく。わたしの兄弟であるこの最も小さい者の一人にしたのは、わたしにしてくれたことなのである。』 今日、聖歌隊は岐阜教会でクリスマスの音楽劇を上演させていただきました。