土の器

宮本牧師のブログ

笑顔

教区聖会の聖歌隊賛美から「イエス様が見つめてくれるから」です。 悲しい気持ちが満ちあふれ 明日が見えなくなったとき 優しいイエス様の笑顔を 思い浮かべて どんな時でもイエス様が 優しい瞳で見つめてくれる つらく心が暗くなり 明日が見えなくなったとき 優しいイエス様の笑顔を 思い浮かべて どんな時でもイエス様が 優しい瞳で見つめてくれる 明日は教会学校の秋のこどもまつりです。ぜひ家族そろってお出かけください。 こどもまつりは朝10時30分スタート。途中入退場可。 日曜日の案内。11日は11月のオープン礼拝です。 こども祝福式あり、秋の召天者記念礼拝あり。ぜひお出かけください。