土の器

宮本牧師のブログ

ゆだねますあなたに

わたしのすべての心配事を主にゆだねます どうしていいかわからなくても ゆだねますあなたに わたしの重荷を 主の足もとに置きます どうしていいかわからなくても ゆだねますあなたに ---リビングプレイズ125番 I cast all my cares upon You I lay all of my burdens down at Your feet Anytime I don't know what to do I will cast all my cares upon You むかしから歌われているプレイズソングですが、時々思い出しては口ずさむお気に入りの賛美です。 「思い煩いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけてくださるからです」(?ペトロ5:7) 明日は6月最初の礼拝ですが、毎月第一日曜日はオープン礼拝です。 オープン礼拝は、教会は初めてと言われる方にもわかりやすい礼拝です。 ぜひ教会デビューしてみてください。