土の器

宮本牧師のブログ

イエスが愛したように

通算で5年、名古屋教会でご奉仕くださった伊藤エリ子先生が今日、新任地に出発されました。 長い間、公私共にお世話になりました。新任地での先生のご活躍を祈ります。 日曜日の午後、ユースたちとささやかな送別会をさせていただいた時に先生に贈った賛美です。 イエスが愛したように 私たちも愛しあう その愛の中で枝となる時 多くの実を結ぶ イエスが愛したように 私たちも愛しあう 人が友のため命を捨てる ほどの愛はない 共に支えあい 共に助けあう イエスの愛で 共に祈りあい 共に笑いあう イエスの愛の中 ---詞・曲 長沢崇史 場所は変わりますが、いつもイエスの愛の中で結ばれ、同じビジョンを見つめながら、共に歩んで行けますように。 写真は先週の教区の先生方との送別会の時に準備してくださったケーキです。たくさんの感謝をこめて。