土の器

宮本牧師のブログ

Christmas Means Love

今年聞いているクリスマスのCDから。 舞い降りる雪のように クリスマスは愛を運ぶ 愛は星を輝かせ 馬屋の幼子を照らした 天使たちの歌声は 夜空に響き渡る クリスマス、それは愛 僕らへの愛の贈り物 イエスは愛に生き、愛に死なれた 君と僕がその愛によって 解放され、生きるために 永遠に ---Christmas Means Love Christmas Memories 今日は教区の先生方との集まりが名古屋でもたれました。今年最後の集まりです。一年をふり返って、感謝だったこと、課題に感じていることなど、わかちあいの時を持ちました。若いがゆえに、目に見えないところでたくさんの苦労があるものです。それでも主に支えられ、陰の祈りと励ましによって、苦労の数だけ成長させていただいていることを思い、主に感謝しました。神様には失敗も無駄もありません。成長させてくださる主を見上げて、一歩一歩進んで行きたいです。先生方に感謝。