土の器

宮本牧師のブログ

show me Your glory

今日は沖縄から記事をアップしています。次の日曜日はこちらの新年聖会でメッセージをさせていただくことになっています。お祈りください。 那覇空港に降り立ち、まず「寒い」と感じました。気温は18度、快晴。でも道行く人は長袖。ある人はセーターを着、コートを羽織り、マフラーを巻いている人まで。ちょっとビックリでした。沖縄の先生から、「沖縄なりに寒い冬です」と連絡を受けていましたが、こういうことでした。今日はホテル泊なので、夕方、那覇市内の国際通りを歩きながら、オキナワの風を感じました。 次の日曜日は、各地で新年聖会が開催されます。祈りつつ、待ち望みましょう。 モーセの祈りが私たちの祈りとなりますように。 モーセが、「どうか、あなたの栄光をお示しください」と言うと、主は言われた。「わたしはあなたの前にすべてのわたしの善い賜物を通らせ、あなたの前に主という名を宣言する。」---出エジプト記33の18〜19 And he said, "Please, show me Your glory." Then He said, "I will make all My goodness pass before you, and I will proclaim the name of the Lord before you. 先ほど、地震がありホテルが揺れました。ハイチの震災のことを思い出し、祈りに導かれました。被災地に主の慰めがありますように。