土の器

宮本牧師のブログ

あなたはわたしを愛するか

今週も祈祷会を大切に。御言葉をシェアします。 ヨハネによる福音書21章ほか。 21:15 食事が終わると、イエスはシモン・ペトロに、「ヨハネの子シモン、この人たち以上にわたしを愛しているか」と言われた。ペトロが、「はい、主よ、わたしがあなたを愛していることは、あなたがご存じです」と言うと、イエスは、「わたしの小羊を飼いなさい」と言われた。・・・ 21:19 このように話してから、ペトロに、「わたしに従いなさい」と言われた。 ヨハネの手紙一 4:16 神は愛です。愛にとどまる人は、神の内にとどまり、神もその人の内にとどまってくださいます。 京都でもたれた聖会のメッセージをDVDで学ばせていただきました。 原点、初めの愛、主のもとに帰ることができますように。