土の器

宮本牧師のブログ

2月のオープン礼拝

次の日曜日は2月のオープン礼拝です。 「この世で一番の奇跡」と題して、聖書の言葉から学びます。 あなたはわたしの最大の奇跡。 それがあなたの最初に聞いた言葉だったのです。 そのあとであなたは泣きだしました。・・・ 涙をぬぐいなさい。 手を伸ばしてわたしをつかみ、背筋をピンと立てなさい。 あなたを縛ってきた紐をわたしに切らせてください。 今日、あなたは知らされました。 自分こそ、『この世で一番の奇跡』であることを。 ---オグ・マンディーノ  毎月第一日曜日は、教会は初めてと言われる方にも入りやすいオープン礼拝です。 ぜひお出かけください。弥富公園東、丘の上の教会です。 入場無料、駐車場あり、お子さま同伴も歓迎します。 オープン礼拝は、日曜の朝10時30分から。 弥富公園東、丘の上の教会。