土の器

宮本牧師のブログ

新しい時代を切り開く宣教

今週も祈祷会を大切に。御言葉をシェアします。 詩編96編ほか。 詩編 96:1 新しい歌を主に向かって歌え。 全地よ、主に向かって歌え。 96:2 主に向かって歌い、御名をたたえよ。 日から日へ、御救いの良い知らせを告げよ。 96:3 国々に主の栄光を語り伝えよ。 諸国の民にその驚くべき御業を。 イザヤ書(新改訳) 12:4 「主に感謝せよ。その御名を呼び求めよ。 そのみわざを、もろもろの民の中に知らせよ。 御名があがめられていることを語り告げよ。 サムエル記上(口語訳) 10:6 その時、主の霊があなたの上にもはげしく下って、あなたは変って新しい人となるでしょう。 今週も秋期聖会のメッセージを学ばせていただきました。