土の器

宮本牧師のブログ

心熱くして

明日の礼拝で聖歌隊が賛美する「心熱くして」はシンプルですが、素敵な曲です。 心熱くして 耳を傾け ほめたたえるのは 主イエスの御名 主を愛する 熱い思いは 主がわたしを愛されたから わたしを罪から 解き放つため 命さえ捨てた 十字架の愛 主を愛する 熱い思いは 主がわたしを愛されたから わたしが闇路に 迷う時にも 光を照らして 導かれる 主を愛する 熱い思いは 主がわたしを愛されたから 英語では折り返しの歌詞がこんな感じになります。1984年2月のあの日を思いつつ。初めの愛に。 O how I love Jesus, O how I love Jesus, O how I love Jesus, Because He first loved me. 明日も日曜礼拝は朝10時30分から、みなさまのご来会をお待ちしております。