土の器

宮本牧師のブログ

主はわたしの羊飼い

きょうは詩編23編をテゼの歌でご紹介します。 Taize - Ang Panginoon ang aking Pastol 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 わたしには欠けることがない。 憩いの水のほとりで 主は私の魂を生き返らせてくださる。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 暗い谷を行く時にも私は災いを恐れない。 主よ、あなたが私と共にいつもおられるから。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 私を苦しめる者の前で あなたは食卓を備え 私に油を注ぎ、杯を満たしてくださる。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 命のある限り 恵みと慈しみは共に。 主の家に私は帰り 生涯そこに留まるでしょう。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。 主はわたしの羊飼い。泉のほとりで満たされ。