土の器

宮本牧師のブログ

真実な生き方

今日は祈祷会の日、みことばをシェアします。イザヤ書とルカ福音書からです。 イザヤ書45章4節 わたしの僕ヤコブのために わたしの選んだイスラエルのために わたしはあなたの名を呼び、称号を与えた・・・。 ルカによる福音書9章23節 それから、イエスは皆に言われた。 「わたしについて来たい者は、自分を捨て、 日々、自分の十字架を背負って、 わたしに従いなさい。」 次の日曜日(6月26日)は、2004年に召されたこの群れの創設者、大槻先生の誕生日です。 今日は先月、大槻先生の郷里である綾部の白道路を訪問させていただいた家内が、 その時に聞いた話を中心に、大槻先生の真実な生き方について証をしてくれました。