土の器

宮本牧師のブログ

Keep CHRIST in Christmas

こんなCMを見つけました。 Christmas は、Christ-Mass =キリストのミサ(礼拝・祭典)です。 サンタmasでも、プレゼントmasでも、パーティーmasでも、イルミネーションmasでも、ケーキmasでもありません。 思い出してください。ほんとうのキリストmasを。 サンタもこのお方を礼拝していました。 私たちのクリスマスにもイエス・キリストがおられますように。 今朝は名東区の家庭集会がもたれ、ご家庭を開放してくださっている方の大学時代の親友が来てくださり、毎年クリスマスだけはかかさずに来られる方もおられて、感謝なひと時でした。午後からは、次の日曜日に洗礼を受ける高校生が最後の準備に来てくれました。キリストと共にあるクリスマスの喜びが広げられますように。Keep CHRIST in Christmas.