土の器

宮本牧師のブログ

日の光がさすまで

1 暗い闇夜のなかですくむ 嵐が襲い逃げ場もなく 稲妻のなか 神に祈る「かくまってください」 *Refrain 嵐すぎさり雲は晴れて 日の光がさすまで 御手の中で私をにぎり かくまってください 2 ささやく声に心揺らぐ 「悩み苦しみ終わらない」と だけど信じる 主が私と歩まれることを 3 暗い闇夜は明け放たれ あなたの前で安らぎ憩う どんな嵐も怖くはない 主が共にあれば ---'Til The Storm Passes By 今日は6日の夜、主のもとに召されたAさんの告別式が知多市の斎場で営まれ、最後のお別れをさせていただきました。42年の生涯……。お会いしてからの一年を振り返って、それが主の与えてくださった時間であったことを思い、深い悲しみの中にも、主の恵みに感謝を捧げました。愛唱聖句はヨハネ14の1。愛唱賛美歌は「日の光がさすまで」です。良き信仰の証のゆえに、御名を賛美します。